忍者ブログ
バストアップ法[胸を大きくする方法]豊胸マッサージでバストアップし、胸を大きくする方法を書いたブログです。豊胸手術なしで失敗しないバストアップ法・バストアップマッサージ方法!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バストアップ法[胸を大きくする方法] ダイエットもしたい

バストアップしたいけど、ウエストは細くなりたい。


バストアップするということは、脂肪が増えるということです。
ダイエットとは正反対のような気がしますね。


順番としては、先にバストアップに専念する必要があります。
そのあとダイエットを考えたほうがよいですね。


バストアップ法でバストが大きくなったら、今度はそのバストが減らないようにダイエットする方法です。


それは、さらしを胸に巻いて走る!ことです。
なぜ、さらしを巻く必要があるのでしょうか??
それは次回!!
PR
バストダイエット方法

今回は、バストが減る、落ちるとかそういう状況の話です。


バストアップ方法はいくつかありますが、バストダウンはどうすればいいのでしょうか?


一番イメージしやすいのは、女子マラソンの選手を想像するとわかりやすいと思います。

女子マラソンの選手で巨乳の選手をみたことがありますか?
いないのです。女子マラソンの選手、つまりマラソンをしている女子はバストが小さいのです。


マラソン選手の運動は、とにかく走ることです。
走って、走って、走りまくる。こうするとバストダウンします。胸が小さくなるのはなぜでしょうか?


それは、ランニングをすることで、バストが上下などに揺れるためです。
このため、バストに対して摩擦や運動が発生し、脂肪が減るのです。
バストは脂肪のかたまりなわけですから、マラソンなどの運動で脂肪がなくなるというわけですね。
豊胸マッサージバストアップ

このブログでは、豊胸手術なしで、マッサージや筋トレでバストアップする方法をおススメします。


豊胸手術は失敗が怖いですよね。また、手術による傷跡も残ってしまいます。


マッサージや、サプリメント、筋トレなどでバストアップすれば自然にバストアップできます。これが一番きれいにととのったバストになる方法です。


豊胸手術だと、きれいな形の胸になりますが、不自然です。重力に逆らわないバストになってしまいます。
また、メンテナンスも大変で、痛みを伴う場合もあるそうです。
お金がかかりますね。。。


とりあえずワンサイズアップのバストアップ法を試してみませんか?
無理をせず、地道に行う必要がありますけど。

ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]